ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

今日7日、5時半ころからイブアイ静岡でさやちゃんと踊りま~す!

みなさん、こんにちは。

和夫です。

 

今日夕方5時半からのSBS『イブアイ静岡』にチャンネルセット!

民謡日本一の歌姫、朝倉さやちゃんと踊りま~す!

saya1.jpg

さやちゃん、発売予定のカバーアルバムの中の曲

『クリスマスイブ』をスタジオで歌ってくれました。

すご~い美声です。

力強い澄んだ声と素晴らしい歌に感動しました。

 

迫力が違う!

半端じゃない!

 

さやちゃんのバックダンサーチーム「サヤザイル」が

歌姫さやちゃんの後ろで踊るのでTVの前で応援してね!

saya3.jpg

朝倉さやの『ひとり観光協会!』よろしく!

 

by和夫

パ―ティーありがとうございました。

皆さまのお陰で盛大に開催することができました。

ありがとうございました。

 

来年は海の日に開催できる運びとなりました。

よろしくお願いいたします。

 

夏目ダンススタジオ

21日火曜日朝9時55分はSBS!チューチューハートが出演しま~す!

明日、21日火曜日9時55分からのSBSテレビ

『SOLEいいね』の『いけシル』コーナーに

チューチューハートが出演します!

 

今日は撮影の様子など。

リポーターはタレントの井川絵美さん!

いけしる4.jpg

和夫先生と一緒にチューチューハートに参戦!

練習風景から練習後の活動までいろいろ取材がありました。

いけしる2.jpg

ばっちり決まった様子は明日のTVで!

いけしる3.jpg

お楽しみに!

 

by Hisano

イシイダンススクールパーティー2015

こんにちは、ひさのです。

諸事情により、少々ブログ更新が滞っています。

写真がたくさんたまってしまいました。

 

まだ、ご紹介していないパーティーを

順にUPしていきたいと思います。

 

今日は昨年秋に伺った

イシイダンススクール様の秋の発表会の様子です。

(すご~く時間が経ってしまってごめんなさい!)

 

さて、みなさんの素敵なパフォーマンスの様子と

記念写真を一部公開!

 

はじめにトライアルのワルツ!

i1.jpg

i2.jpg

次はデモンストレーションのスローフォックストロット。

i3.jpg

i4.jpg

同じくデモンストレーションのワルツ!

i6.jpg

i7.jpg

この日は出演の方のご家族が応援に来てくださって‥

i9.jpg

とても楽しい一日でした。

応援代表!美しいフラメンコダンサー!

i8.jpg

無理を言ってお写真を撮らせていただきました。

今年も秋に伺う予定です。

 

みんなでレッツパーティー!

参加、お待ちしています!

 

by Hisano

3月31日ドレス試着会PM1:00スタート!

あさって、3月31日の木曜日、夏目ダンススタジオにて

タカダンスファッションドレス試着会開催です!

ドレスの他にもレッスンウエア他、メンズ製品、小物などなど

是非、遊びに来てください!

TAKA.jpg

エマニエルとエリサのレッスン!

最近、エマニエル&エリサとご縁ができ

夏目ダンススタジオでレッスンをしていただくことがあります。

 

イタリアのチャンピオンで世界ラテンのファイナリストのお二人、

とってもハッピーでフレンドリー。

 

昨年の夏目ダンススタジオのパーティーで

ホルヘ先生とも仲良くなったようです。

 

イタリア語とスペイン語って似てるしね。

 

次回は7月20日水曜日に

夏目ダンススタジオにてプライベートレッスンを予定しています。

 

興味のある方はご一報ください!

 

エマニエル&エリサ.jpg

 

チャオ!

 

by Hisano

とびっきり静岡‥『街角歩きメデス一万歩の旅』に出させていただきました。

ブログを更新できないでいる間に

TVの取材のお話があり、

とびっきり静岡の『街角歩きメデス一万歩の旅』に出させていただきました。

 

TVのお話は4度目。

 

今回は静岡マラソンのコースを歩く‥ということで

丁度コース上にあった夏目ダンススタジオに

杉本アナが寄ってくださって、ルンバの体験レッスンに挑戦!

一万歩.jpg

杉本アナ、ご自分ではムズカシイ‥とおっしゃっていましたが

ものすごく覚えるのが速い!

とても頭のいい方だなと思いました。

 

番組内ではわたしたちの踊りも‥ちょこっとご披露!

一万歩2.jpg

皆さんで記念撮影もさせていただき

とても楽しい体験でした。

 

最後に皆さんで記念撮影!

一万歩3.jpg

記念撮影をしていただく時に

撮影スタッフの方が照明を下さったり

いろいろ気を使っていただきました。

みなさん、ありがとうございました。

 

まだ寒さが残る雨の中、一万歩までもう少しと歩いていきました。

一万歩4.jpg

見逃した方、スタジオに録画があります。

貸し出しもしていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

by Hisano

インフルエンザ&風邪、ようやく直りトレーニング復帰!

こんにちは、ひさのです。

 

パソコンの関係で

少々また空いたところにインフルエンザ!

スタジオ、一週間お休みの事態‥‥‥。

 

ア~ンド、その後もしらくらと体調不良で

体重が40キロを切るという恐ろしいことに‥‥‥。

 

要約元気になり

先週からトレーニング復帰しました。

 

昨日もばっちりしごかれましたよ!

 

その他、た~くさんUPしていない写真がたまりにたまっております。

ま、ちょっとずつね‥‥‥。

 

Tさん、Mさん、Tさん‥で分かるかな‥‥

メッセージありがとうございました。

 

届きましたよ!

 

頑張って更新しますね。

それでは、また!

 

by Hisano

花まる小川ダンス教室PARTY2015

昨年、10月に行ってまいりました

花まる小川ダンス教室PARTYへの参加報告です!

 

わたくしがサボりにサボっていたため

年を越してしまいました。(笑)

花丸3.jpg

場所はみんなのハワイアン‥洋蘭センターです。

花丸7.jpg

ダンスタイム!

花丸4.jpg

和太鼓あり、

花丸5.jpg

チアガールのチームパフォーマンスあり、

花丸6.jpg

関光晴&大藤瞳組のレクチャー&デモありと

盛りだくさん!

花丸1.jpg

チャチャとセグエが特に面白かったです。

花丸8.jpg

主催者の小川先生と記念撮影!

花丸2.jpg

最後に参加した皆さんでパチリ。

 

今年の小川先生のパーティーは6月5日の日曜日、参加者募集中です。

ふるってご参加ください!

 

by Hisano

Kazuo Gallery 4‥広野公園2

随分ブログお休みしてしまいました。
 
ようやく再開!
 
 
パーティーの写真もた~くさんありますが
 
前回の再開と同じくKazuo Galleryでスタート!
 
 
トレーニングのためのウォーキングで
 
和夫先生が歩きながら携帯で撮った写真です。
 
広野公園2015-1.jpg
 
安倍川河口‥‥
 
広野公園2015-2.jpg
 
歩道を歩いていくと‥‥
 
広野公園2015-3.jpg
 
難破船!‥‥じゃなくって遊具です!
 
広野公園2015-4.jpg
 
ここ、子供の恰好の遊び場。
 
広野公園2015-5.jpg
 
ベンチに座って和夫先生と二人
 
よく、の~んびり‥
 
ここが出来た時からの憩いスペースです。
 
 
実は、わたしの友人がこの近くに住んでいて
 
ときどき女子会します。
 
 
去年、この公園の写真をたくさんプレゼントしてくれたのですが
 
なんと知り合いのカップルがその中に写っていました。
 
 
本人に見せてあげたらものすごく驚いていましたよ(笑)
 
偶然って結構あるものですね。
 
 
ちなみに今回載せているのは和夫先生が撮った分です。
 
素敵な公園なので是非行ってみて!
 
 
 
by Hisano
1  2  3  4  5  6  7  8
PAGE TOP